うまテイスト派

うま味なシーシャ(水たばこ)をめざして。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークリーフ恐るるに足らず! Tangiers Cane Mint(タンジェラス・ケインミント)単品

いつか超えてみたいと思う壁ってありますよね。初めての通販だったり、友人に誘われてじゃなく初めてひとりで知らないシーシャ屋に入ったり、ひとり焼肉とかはフツーに行けちゃうタイプなんでそのへんはあまり苦じゃないんですけど。まあ、そんな初体験の話…

Khalil Mamoon(ハリルマムーン)の吸い心地が店気分だったので…

あたらしいシーシャパイプを買ったら、想像以上にいい経験ができたのでその話です。 いままでメインで使っていたのはシーカってメーカーの全長80cmのヤツ。uptailで税込み12800円でした。友人がハリルマムーン愛好者でやたらすすめられたし、店でも使われて…

ロータス×シリコンのホンモノ?とパチモンの吸い比べ

SHISHA MARTであたらしいシーシャパイプを買いました。 はじめてハリルマムーンを選んで、大きさはKM17という松竹梅の竹みたいなやつです。吸い比べしたらとてもよかったので、そのへんは次回に。今回やったのはいっしょに買ったカラードロータスとシリコン…

試したミックス 2月前半

ひさびさのブログ更新ですが、最近モンハンばかりやってたせいですね。 残りがやりこみ要素だけになってきたので、シーシャのほうに戻ってきました。 吸ってるのは引き続きフマリが中心です。 いつかまとめますが、なんかフレンチバニラのトップにターキッシ…

フマリウィーク フレンチバニラがむずかしい

フマリのフレーバーを買ったおかげで公式サイトのオススメの味をいろいろ試せるようになったので、今週はフマリばっかり吸うことにしました。 スパイスドジャバも飽きつつあるので…。 1日目 FUMARI AMBROSIA(フマリ・アンブロシア) 7 FUMARI MANDARIN ZEST…